ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ひとりが普通になるといいな。

晴れの日曜日、気持ち良く散歩して

 ひとりランチしようかなぁ〜と

思うけど、やっぱり休日は

 ファミリーやグループが多くて

ランチタイムを前後でずらして

入ってしまう。

 ラーメン屋さんだとカウンター席が

沢山あって ひとりOKだけど、ゆっくりは出来ないし、蕎麦屋さんはカウンター席がないような?

(そう言えば、立ち食い蕎麦って

 あまり見かけない気がする)

ちょっと時間がずれると、ひとりランチ客がけっこういます。


今日のランチ。


夜、お酒を飲まないひとり旅の人は

 どこで食事するの?

ホテルのレストラン?予約してたらいいけど、なかなか勇気いりません?

私はコンビニで夕食買ってホテルで食べるかなぁ!

 旅先で静かに、ゆっくり食事の出来る所なんて知らないよね。

普通にひとりで食事ができるようになるといいな。


普通の家だと思うけど、凄い!



シルエットがいいですね。