ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

年金だけでは 老後は不安。

今日 釧路は風が強い、でも天気は

 良いので散歩しました。



ニリンソウ


オオバナエンレイソウ


ネットを見ていたら「年金3万円+アルファで つつましくも 贅沢に暮らす」

 …はぁ?年金3万円って?

織物&染め物作家でyoutuberで活躍する

 なかはらけい子さん。

だよねー。年金3万円だけじゃあ、

プラスアルファは仕事の収入か老後の資金がないと不安ですよね。



今日は朴然で焼き肉

ひとりランチしました。

1時過ぎたらひとりランチ

ゆっくり頂けました。

(ひとりランチの女性、4人くらいいました。)




今日のエイト