ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

今は昔?釧路たんちょう空港。


やっぱり この季節 霧ですよね。

 自然現象だから 避けられないけど

昨日会った、ひとり旅の女性、

 今日、16時に「ちく半」でうな重の持ち帰りを予約して、そのあしで飛行機で

 帰ります。って言ってたけど

無事飛んだかなぁ?

 今は釧路の空港も霧に対応出来るようになっているみたい。

 安心してください!飛んでますよ!



今日のひとりランチはチェントット。


ピザはフンギ(キノコ)と

ドルチェは

ガトーショコラを頂きました。

(ピザは残ったら包んでくれました。)

混んでいたけど、女性のグループばかりでした。



ツルニチニチソウ

オキザリス

ベンケイソウ

 散歩中に出会った花たち。