ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

なんで⁈ひどい!悲しいよ!

釧路の北大通がこのままでは消えてしまう!と13年間も北大通りを歩こう!会を続けて、大切に思っている人を凄いなぁ〜と思って、 私も散歩の時に北大通をちょっと気にしながら歩くようになって…見ると

 北大通の歩道に オブジェが幾つか

 あって、その1つがヒドイ!

近くにあった観光ステーションにこの事を伝えると、直ぐに

 対処すると言ってもらえました。



素敵な作品があります。



ひどい!!!人間(題名)に

 男性物のトランクス⁈が頭から

 被せられている!


つぎの日、気になって行ったら可愛い顔が見えました。

観光ステーションさん、ありがとうございました。



ひさびさ エイト(猫)がキャットタワーに登ってた!成長して 登るとグラグラするみたい。でも落ち着くのかな?