ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

根室でイタリアン⁈

女性のひとり旅をしていた人が、

 イタリアン🇮🇹を食べる為だけに

根室に行って来た!と言う話を聞いて

 

私も気軽に 根室でイタリアンのひとりランチとプチ旅行しようと 列車に乗る

 ために、釧路駅に行くと 

ノロッコ号に乗る旅行者が多く駅にいました。

 あれ⁈私が乗る花咲線でランチして

帰ったら18時過ぎちゃう!


 ダメだ、計画的に行動しないと…

やっぱり、北海道を旅するなら車だね!

 ちょっと隣りの根室に行くのに2時間

はかかる。 そして帰る列車が来ない。

 今日は諦めました。


景色のいい MOOの対岸にある

 「くしろ倶楽部」と言う 

カフェ&レストランで

 ボンゴレのパスタとアイスコーヒーを頂きました。

 ちょっと塩味が強かったけど、

アサリがたっぷり入っていて

 美味しかったです。


ここのカフェ、以前はスリッパに履き替えるスタイルだったけど、コロナで

 スリッパ無し?になったのかなぁ?

でも 靴は脱いで入るスタイルです。


暑いかも⁈