ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

北大通りを歩こうに参加…3回目

車を手放し、散歩するようになって

 今日は 北大通りを歩こう会

3回目の参加です。北大通りは車の時も

 ひとりで歩いている時も素通りして

しまいます。

 シャッター街になりつつ有り、やってるお店が少ないし、個人のお店ばかりで

 馴染みがないとふらっと入ることは

なかなかできないですね。

でも北大通りを歩こう会に参加したくなるのは、岡澤敦子さん(代表)の人を惹きつける人柄と 「来る者拒まず、去る

者追わず」のフワッと自由な雰囲気が

 あるからかなぁ〜?と思います。






お菓子屋さんと果物屋さんでお買い物 

 美味しく頂きました。




最後まで一緒に歩いてランチのお店

も教えて頂きました。

楽しい散歩が出来ました。


北大通りの花壇にスズランが

咲いていました。


エイト(猫)あったかい所が大好き。

 今朝、玄関のタタキでゴロゴロして

真っ黒になったのでシャワー浴しました。