ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

歳のせい? 昔が懐かしく、思い出しちゃう。

コロナ明けで 子どもが台湾旅行したと

 LINEが来て、 私も6年前に台湾ひとり旅したなぁーと 思い出し、買い物しても 懐かしい物に目がいっちゃう。

 (ケンミンショーの見過ぎ?)

でも 思い出がいっぱいあるって

 いいと思う。

コロナ明けだし、何んでもやって

 いい思い出を作ろう!




コロナ前で激混みしてた。

トイレはいまだに、ゴミ箱スタイル

だって、便座はTOTOだったのに😓



見たら、思い出して買いました。

台湾の果物って甘いよね。

(パイン、バナナ、マンゴー)



昔はよく食べた。

懐かしくて買いました。



何故かここが好き。

成猫(エイト)になって2階にいる事が

多くなりました。

 成長?寂しい!