ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ひとりカラオケに行ってみました。

何年ぶりかなぁ〜?カラオケ行くの?

 仲間がいないし、仕事もしてないから

飲みやカラオケの誘いないなぁ。

 初めてのひとりカラオケに行ってみました。

 お昼のランチも兼ねて、散歩で春採湖の近くにある カラオケまねきねこ🎤

 日中は学生割りが有るから、大学生のグループと ひとりで来店してる女性(中年層)がけっこういました。

 ひとり時間を楽しむ女性が多いんで

すね。


ワンフードで長崎チャンポンを注文

 マイ水筒の麦茶を飲んで節約?

松任谷由実、サザン、オフコース、

チューリップ、自分の好きな歌だけ歌って帰りました。

 以外と楽しむことが出来ました。



ハマナスの実がなって、食べられる

らしいけど…どんな味?


春採湖にもいろんな鳥の鳴き声が

聞こえますが、何処で鳴いているか

分かりません!