ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

根室に贅沢、プチ旅してきました。

私もカッコイイ女性のひとり旅の

 真似をして、根室に贅沢プチ旅行

してきました。

 イタリア料理の「Boschetto」ボスケットで

ランチしてきました。


車に乗って、ノサップに行く途中に

 ポツンとありました。


ボスケットサラダハーフです。


本当に花咲ガニがパスタの上に

 鎮座してました。

インパクト バツグン!

 でも、食べ方が有るのかなぁ?

カニの殻が硬くて手が疲れて、

 パスタが冷えちゃった!

カニのソースが濃厚です。


ウニのクリームパスタもウニがいっぱい

 入って、ウニ好きさんには

たまらないです。

 夕食は入らないくらいお腹いっぱいに

なりました。


お店の方が、吉田類さんが先日

 来て、同じ物を食べて行きました。

と言ってました。


Twitterにアップしてくれてるみたい

なんです。 わぁ、「酒場放浪記」の

 人来たんだ〜。


ランチだけしに根室に行くなんて…

なんて贅沢!

楽しいプチ旅行でした。


ランチ満足しましたか?

待ちくたびれた〜!