ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

エイト(猫)を保護して、1年経ちました。


いつも、カリカリとウエットの餌しか

 あげた事なくて、今日は缶の餌を買ったら 中身がトロトロ!(間違えて買っちゃった) ケーキみたいにならなくて

 ごめん! 猫缶にローソク立てて

エイト(猫)と出会って1年記念日を祝う

 つもりだったのに〜。

(でも、ちゃんと食べてくれました。)


散歩の途中でグズベリーがありました。

 子供の頃 食べたなぁ!


春採湖も散歩日和です。


春採湖の近くにある コーチャンフォー

で、大谷翔平さんの愛読書の一つ

中村天風の「運命を拓く」を買おうと思ったけど難しそうなので「1日1話」にしました。

大谷翔平さんは何歳の時にこんな難しい

本を読んだのかなぁ?

書店には、沢山並んでありました。


釧路鶴見橋店のスタバでピーチフラペチーノ飲んで来ました。果実が入っていて

美味しかったです。 夏だよねー。