ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ちょっと うれしい事 1つ

いつもの毎日に 友達からのメールで

 ちょっと 嬉しくなりました。

「私も自分で映画のチケットを買える人になりたいの」…?

 ひとりで映画を見に行きたいの。

じゃないのかなぁ?

 でも ひとりで行動しよう思う人が

出来て良かった。



今日は武佐の森に行って来ました。





平日の午前中には誰もいませんでした。

 鳥の鳴き声と虫の音だけが聞こえて

ちょっと怖くて、楽しめませんでした。


バイケイソウ


ソロモンシール




春採湖の近くにある ヒブナ

レストランでひとりランチしました。

 ゆっくり出来ました。