ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ちょっと贅沢、アフタヌーンティー。

もう7月⁈ 1年の半分が過ぎ、夏になった? 釧路に暑い日なんて1年の間に

1日〜2日有るかなぁ?

 20度前後で年中 ヒエヒエ〜!


今日は自分に贅沢して、ANAクラウンプラザホテルで、ひとりヌン活してきました。


カフェドアッシュ 1階、14時〜

 素敵なひとり時間を過ごせました。


去年は港が見える上の階だったけど

 変わってました。

でも、美味しく頂きました。



ひさびさ、エイト(猫)に食べられ

ました。未だ、眠いのかこいしいのか

 見て無い時にやってます。


ちょっと白目がこわい。