ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

プチプラ?

週末になると、無料のイベントや

 マルシェに行くようになって、60代は

本物やブランドを身に着けるんだろう

けど、私は物に執着がないし

 高価な物を買っても、それを着けて

行く所もないから

 普段使い出来る ハンドメイドが

気に入ってます。



イヤーカフ初めて買ってみました。



北大通の1,2本後ろの通りを歩いて

 いたら、アリスと言うカフェを

見つけて、入ってみました。

 コーヒーフロートを注文しました。

(どうしても、食べたり 飲んでしまってからの写真になっちゃう〜)


いつオープンしたのか聞いてみると

2年になるそうです。

 知らないうちに…とっても落ち着いた雰囲気のカフェでした。


エイト(猫)、半目の白目で

寝るようになったね。

しっかり目を閉じて寝て!

ちょっと怖い。