ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

「きょういく、きょうよう」ひとりには イイですねー。

なるべく、毎日 ブログを書けたらいい

なぁ(少しは上達するかなぁ)と思って

 今日は 「釧路の魅力発見講座」に

参加しました。

 3日間(座学 2日間、1日 バス研修、

鹿肉メンチカレー付きで2000円)

 楽しみです。


 

 参加者は私の様な60オーバーの方達

ばかりの様でした。

 まぁ、人生100年時代だから、私達

は、まだまだ若い?でも

 もっともっと若い人達のエネルギー

が有るといいなぁ。




 猫(エイト)〜、今朝は仏壇のお供え物

 の「そーめん」に手をかけて食べたー! お行儀悪すぎ!