ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

PayPay 出来ましたー!

スマホが苦手な私ですが、スマホでブログも始められたし(まだ下手ですが…)

PayPayをダウンロードしてコンビニ

ATMでチャージして、お昼を買うことが

 出来ました。

スマホは賢い!何でも出来ちゃう。

 シニアのスマホ教室いいですよ。ゆっくり、ていねいに、何回聞いても(すぐ忘れるので)教えてくれます。


歩いている途中で見つけました。

 毒リンゴ?白雪姫らしい人は倒れていませんでした。

 でも路面は氷って滑ります。気を付けてください。

 


 反省して下さい。朝トイレ以外の場所にウンチが見つかりました。

 一度も失敗した事なかったのに…

猫(エイト)の事分からなくて心配。どうした?大丈夫?