ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ガイドしました。

釧路観光講座は「みなさんも釧路の魅力を発見し 観光ガイドしてみませんか」

 と観光ガイドへの 「推し活」でした。

 終わって、外に出ると「ここに行きたいのですが」と声をかけられ、紙を見ると「えっとー? 英語? どこ?」

  英語の横に 「市役所」と書いてあったので ガイドして お連れしました、

 釧路の勉強も大事!インバウンドで英語も大事?

 


猛禽類の羽根を見せて頂きました。   猫(エイト) 猫じゃらしの羽根、食いちぎっちうけど これも食べるかなぁ? 不謹慎でした。

 


 わぁー!やられたー!

お腹どうなるの?