ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

今日は、日帰り入浴しました。


  家のリフォーム中で

お風呂に入る事が

出来ず、幣舞橋の見下ろせる パコ

ホテルで日帰り入浴して来ました。

 やっぱり、温泉で大浴場は

ゆっくり出来て、良いですよねー。

 少しずつ、リフォームも進んでいます


 エイト(猫)は今日、朝に「ワオーン」とイヌの様な鳴き声を出し、朝ごはんと

 一緒にタオルの布を吐きました。

にゃんこの病院に行って、爪切りと吐いた事を話すと

 「その子(猫)のクセだから 治らない

から、飼い主さんも隠す(しまう)クセを付けなさい。」と言われて帰ってきました。

 命に関わる事だから、飼い主がしっかりしないとね…エイト(猫)ごめんなさい。少ししたら、元気になりました。