ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

きょういく(今日行く)ところ。


週末はイベントがいろいろな所で

 開催されていて、今日 「北大通を

歩こう」でおじゃましている

「古書店 かわしま」さんに行って来ました。 


あまり、仕組みを理解出来ず

普通に 古本買って帰りました。

 以前、カレーを食べに行った 一軒家

カレー コミンさんの本屋とコミンさんのキッチンカーも来ていて、とても

賑わっていて カレーのいい匂いもしてました。

 どんどん、楽しい企画をやって欲しい

ですね。

今日行く所があるのっていいなぁ。



エイト(猫)の爪切りに にゃんこの病院

に行ったのですが、病気でもないのに

…大変な猫ちゃんが次々に来ていて

…私も爪切り出来たらいいなぁ〜と

思いながら帰りました。(エイトも

疲れて、怖い思いをさせてしまいました) ごめんね。



和食 すずなりさんで ひとりランチに

天重定食を頂きました。