ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

アニマルカフェに行って来ました。

風はあるけど 天気が良くて、

 幣舞橋から南大通りを歩いて行くと

アニマルカフェがありました。




ベンツ店長が出迎えてくれました。

釧路動物園に行かなくても、

 可愛い動物がたくさんいて、

楽しく ひとりランチしました。

(食べ終わった後に、写真の撮り忘れて

いた事に気付きました)


ハリネズミ、ハムスター、ウズラ

などなど色々な動物がいました。


エイト(猫)は爪切りしてもらい、体重も

測ったら800g増の4.8kでした。

(大きくなったねーと言われました)

 ヤバイ😨、疲れた?