ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

駄菓子屋さんに行くと…

この頃、散歩で北大通りに行く事がおおく、 昨日 道案内した外国の方と

 横断歩道ですれ違い 相手も私に気付いてくれて 手を振ってくれた。

(釧路に何泊かするのかなぁ?楽しんで

欲しいなぁ。)



十勝のきびだんご(柳月)を頂き???

 子どもの頃の駄菓子屋のきびだんごを思い出し、幣舞橋の近くにある

 MOOの中の駄菓子屋に行って

きびだんご 買って来ました。

(オブラートで包まれた甘い硬いお餅みたいです。)


なんだか、懐かしくてビタミンカステラ

 らっきょ飴(たん切り飴って言ってた)

買いました。


ひとりランチは一軒家の中は古民家風で

懐かしい雰囲気の 和カフェ兎さんで日替わりランチを頂きました。

 突然、ギター教室になって、水曜日は

ギターの練習場所にもなるみたい。



ウチのニャルゾック、しっかり警備してます。