ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

引きこもり主婦だったのかなぁ?

今日は全国的に寒いらしい。釧路も寒い!  昨日散歩でパン屋さん見つけ

買おうと思ってお店の前に行ったら

 火曜日と金曜日だけの営業⁈

今日 火曜日 お昼頃行くと、1人

ずつしか入店するスペースがなく、私を含めて3人外で並びました。

 みんな結構 袋いっぱい買っていて

(営業は週2日だもんね。)

お店の方が「もう ここにあるだけ

なんですよー。」

エピとクルミのフランスパンを買って帰りました。





お昼に頂きました。


子育てと老親の面倒だけしか知らなくてこんなにお店がいっぱいあった!

 それとも、新しいお店に変わった?


子育ても介護も終わったし、もっと

自分を解放しよう。


マイヅルソウ


寝まーす。