ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

こんな人いるんだね。

ハイ!私です。

 スマホのバッテリーの電池交換

してもらおうと ショップに行ったの

ですが、 ビジネストークに乗せられ

 4年以上使っているなら機種を変える

方がいいと、進められたが 

 今日は買うつもりは無いと断ると

では、今使っているSoftbank AIRを5Gに交換しましょう。利用料金は変わりませんからと言われ 変えて帰って来たら


 子供に「こんな人まだいるんだね、

何しに行ったの? 事務手数料取られ

てきただけじゃん」

  そうだよね、バッテリーの電池交換に

行ったんだったー!



何が変わったかわからないまま。



今日は友達と中華ランチしてきました。




スイーツまで頂きました。

ありがとうございました。



やっぱり、エサの回数3回に

戻して、ダイエットしよう。