ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

そろそろですよ。



ブログを始める時、個人情報に気を付けて、場所を特定されない様にしないと!

そうか〜おっかないなぁ(あれ?方言出てます?)と考えながら写真撮るけどつまんない!今、私はここだよって分かる様にしよう。だって自分の様子や気持ちを発信してるのに、なんか変!そろそろ解禁しよう。私の住んでる場所も伝えよう!

今日は北大通りを歩こう!と言う集まりに参加しました。




 

個人で不定期にこんなお店があるよ〜。

ひとりでは入りずらいけど、見るだけ〜と個人のお店(菓子店、ブティック、古着屋、仏具店、プラモデル店)を見て歩いて来ました。再発見があり楽しかったです。