ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

自分に甘〜い! 夜時間

夕食が終わってから寝る時間まで…

 家族がいると、片付け、明日の準備

 など やる事がいっぱいで

12時くらいに疲れて ぐっすり。

 目を覚ましたら、もう起きる時間

だったなぁ〜。

 

今 60代、自分の事だけで 明日の準備も無いと、風呂上がりの夜時間

ついつい自分に甘〜い、夜時間を

 過ごしてしまう。



アルコールは、睡眠の質が悪くなるので

(中途覚醒)  ノンアルが多くなりました。


そして、10時くらいには眠くなって

ドラマも見ずに寝てしまいます。

加齢が原因かなぁ〜?




エイト(猫)も成猫になるからケージも

やめました。でも 餌二回にしたら昼に

鳴き続けるので、うまくいってません。