ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

リ、リ、リ…?

野球の話ではなく、家をリフォーム

 して 部屋が少しキレイになったら

自分も 少しキレイになりたいと思いました。


 リボディ?リメイク? リ、リ?

なんて言うの? 春が来て、新年度で

 私も自分を磨かないと…外側も中身も

まぶたは垂れてくるし、全身たるんでくるし

 今は、若い男性は脱毛や 化粧して

サウナで整えるでしょ!


やっと、内風呂に入ることが

出来るようになりました。

 夕日の見える 日帰り入浴ももちろん

いいけど、やっぱり小さくても 

新しくなくても ゆっくり入った

お風呂は 最高でした。

 

また、いつもの日常に戻ります。