ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

「頭な中の消しゴム」に消される前に…

今朝は雪かきから始まり、午前中吹雪いてしんどい除雪作業でした。

昼食は焼き芋とからあげくんを買って食べました。美味しく食べて、疲れが取れました。


 「自分の考えている事」を

「ノート」に書き出しておこう! 

でも…買い物メモを置き忘れちゃうこと

がたびたび、私は自分が当てにならないので、賢いスマホでパチリして買う物を確認します。

 今考えたこと、すぐ忘れちゃう!何か使い方違うけど、書いてパチリでOK。


エイト(猫)、体調が悪そうと思ったら

吐いた!

 どこからフキンの切れ端見つけて食べた⁈  ホント心配。

 でも、吐いたら元気出ました。

良かった〜!