ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

居場所難民は私だった。

各地、真夏日で暑いんでしょうねー。

 釧路、8.5° こんなもんです。

春採湖の散歩で鳥の鳴き声が聞こえて

 気持ちの良い散歩日和です。



本とドーナツ、セットになってる

 コーチャンフォーに乗せられてる。


空き部屋利用でシニアの居場所作れたら

と思い、K_B i zでスマホが上手くなるようにアドレスをいただいて、仲間を増やそうとしていたけど、

 スマホはぜんぜん出来ないし

居場所難民は私でした。

 もっと私の出来ることを増やして

シニアの困った事を手助け出来るように

なりたいなぁ(今は助けられてばっかり)



ピンク色が濃い、花弁が何層にもなっています。


寝てるよね?