ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

分からない事は 聞かないとね。

親の古家(実家)を相続、リフォームしたから 固定資産税の納税通知書が届いて

 「そうよね。実家相続したんだから

固定資産税納付書くるよね」


親はもういないし、併用住宅って?

20年位店はやってないし、

昭和41年建築年なのに、土地より

 家屋の方が高いの

電話して、分からない事を聞き、丁寧に

 説明してもらいました。

釧路は土地代が下がっているもんね。



MOOで幣舞橋を見ながら

ランチしました。



図書館のラウンジで本を読みながら

 コーヒーブレイク。



エイト(猫)の気持ち教えてください。