ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

「ひとりの練習」の場をつくりたい。

60代の私は 「ひとりの練習」のブログをやっていますが、リアル版 「ひとりの練習」の場を作って「ひとり」で何んでもやってみたい人に、居場所を提供できたらいいなぁと考えています。 


私自身が子育て、親との同居、みとりで

 ずっと主婦だけが続き それが

解放され 「ひとり」の自由時間が

 いざ出来ても…この先どうしようと悩んでいる人がいるんじゃない?

 自分がそうだから そんな人に場をつくりたい。


今日はMOOに行きました。


お昼に頂きました。


オープンしたばかりのお店でとろける

わらびもち、買って帰りましたー。