ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

みんなが持ってる、みんなが…

涼しくて散歩に丁度いい感じ

(ちょっと風が強いけど)


散歩で昨日買った本に

 のっていた「糸」、コーヒーとお菓子のお店が近くにあって行って来ました。

 

今はみんなが持っているからとか、

みんなが行くからの時代は終わって、

 SNSで検索したり、口コミで選んで、

自分の好きな物、好きな場所に行く!

 価値感が変わってきているんですよね



店主のこだわりを感じるお店でした。


今日のコーヒー、口当たりが良くて

 とても美味しいコーヒーでした。

豆腐とバナナのケーキも美味しく頂きました。

(リピーターが多い気がします)






エイト(猫)の成長の証しでしょうか?

 朝、キッチンの戸やゴミ箱が荒らされるので 猫砂や餌入れを蓋付にしました。