ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

K_B i z って知ってますか?

家のリフォーム、駐車場の修理が

 おわり、私の「やりたいこと」

日めくりカレンダーで 次に

 今日、「うち稼ぎ」をしたいと思って

K_B iz、釧路ビジネスサポートセンター

に行って来ました。


予約制で、次々に予約時間に人が来て

「ひとり」じゃなくて良かった〜!

「冷やかしかい?」って思われたら

どうしよう。

 60代で「今更、何やりたいの?」って

言われるんじゃないかと、ドキドキ。

 

いちから、話を聞いてくれて、ペラペラな私の夢が ちょっと ふくらんできて

 やってもいいよー!って言われてる

気になりました。


私のやってみたい夢ふうせん

 破れないように、飛んで行ってしまわない様に 大事に持ち帰りました。


丁寧な対応して頂きました。


エイト(猫)もつかみ取りたい

もの有るよね!