ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

リフォーム効果?

午前中から雨で散歩に出られない日、 

 友達が雨にも関わらず 

遊びに来てくれました。 「今日、仕事が休みだったので リフォーム部屋

見に来たよ。」と ピザをお土産に

 持って来てくれました。


60代 まだまだ仕事があって忙しい!

 リフォーム部屋を見て、「これから

ここに ずっと住むってことね。」と

言われ、「エイト(猫)と一緒にまだまだ

頑張るよ!」

 自分の実家だし…置かれた場所でもない、もう咲かなくてもいい、自分で決めた場所だから 後悔はしないよ!


お土産のピザの余りで夕食、これで

充分…イヤ、からあげクンも食べました