ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ちょっと待って、わたし⁈

先日 図書館で借りた本を返して

 違う本を借りようとして、カウンター

に行き、利用者カードを? あれ?

無い⁇ どこ?  「すみません、カード持って来てなくて。」と言ったら

 「電話番号とお名前を…」

カチャカチャ…無言で席を立ち 後ろの

棚の中からカードが…うわー⁈ここに⁈

忘れていってたの?

 ご迷惑をかけてごめんなさい。


しょんぼり…5年前の事を思い出して

暗ーい気持ちで家に帰りました。


2018年5月中頃、昼から夜9時くらいまでの記憶が無い

 「一過性全健忘症」になり自分より家族、周りの人に心配かけてしまった時

の事を思い出し、老化きてるよー!

 ちょっと待ってー!大丈夫⁈私⁈


また、ちょうどいい本借りちゃった!



確実に狙ってます。