ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

狭いのかなぁ? 繋がっているのかな?

自分の行動範囲がせまいのか、釧路が

 せまいのか?(両方かな?)

毎日、散歩や買い物で歩いていると

 あれ?どこかで会ったかも?

あれ?見たことあるかもー?に出会う。



先日乗ったノロッコ号だ。



撮り鉄じゃないから分からない。



北大通以外にも「なつかし館」?



北大通を歩こう会で気になるカフェでひとりランチしました。

 帰りがけ、北大通を歩こう会に参加していた人がカフェにいました。

cafe「ANAVRIN」アナバリンのオープンにバリスタで応援に来ていた人、

あれ⁈知ってる人だったのでビックリ!