ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ひとり旅 ひとりランチ。




散歩を楽しんで、気になるお店

 に入っていくと、その後ろから

女性が入ってきて、カウンター席に

2人になって

 私はシーフードカレーを注文して

横の女性は、瓶ビールと鰻重。

 うわーカッコイイ!

お話を聞くとひとり旅で釧路を拠点に

 根室、網走、帯広方面、今日は春採湖を散策して、パコホテルの日帰り温泉♨️に入って、また夜に飲みに来ます。

と言ってました。

 定年後のご褒美旅みたいです。

(またまた、かっこいい!)

北海道には、出張で何度か来ていた

そうです。

 やっぱり、ひとりで行動できる人は

かっこいい!うれしいランチタイムに

なりました。


北大通の花壇にお花が植えられていました。癒されますね。


エイト(猫)いい夢みてね。