ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

「ひとり」だっていろいろ

5月5日子供の日の祝日、釧路の隣りの

 鶴居村に行って、温泉とランチ

してきました。

 丘の上に立つ ハートンツリー

とても良い雰囲気のレストランでした。




ポークシチュー頂きました。


お店で話をしていて、友人は家でひとりだと話をしないから仕事は大変だけど、

職場で会話するから楽しい。


ひとりで旅行とか行って、楽しい?

と聞かれ 私は行きたいと思った所は

ひとりの方が行けちゃう。

 行く相手を探したり、相手に合わせて

計画するのは苦手。

 「ひとり」は2人になったり、グリープになったり ひとりに戻ったり

出来るのがいいですよ。


日帰り温泉は 湿原温泉ホテルの

モール温泉でお肌がツルツルに、サウナもあって整ってきました。

帰る途中、つるぼーでソフトクリームと

ビールを買って、食べました。

(店内はとっても混んでいました。)



ヒメツルニチニチソウ?



膝の上で寝顔を見るのが1番好き。