ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

まだまだコロナ来てます。

60代、まだまだ働いている人が多く

 ゴールデンウィーク中、休みが取れた友達とココスでランチ。

いつもならママ友ランチか仕事の人の昼食と言う感じですが、やっぱり家族連れが多くて混んでいました。


シニアの女性達は仕事をしている人もしてない人も グループ活動に参加していたり 女性同士で 散歩やウォーキングをしている人を見かけます。


シニアの男性は夫婦ペアかソロ活する人が多いですね。


大きな客船🚢が来るようになってきました。 少し賑わってきたかなぁ?

でも、まだまだコロナ続いてます。




ネットで木村多江さんが読んでいた本

とあったので、図書館で借りました。


腸活も脳(睡眠やメンタル)にいいらしい。ヨーグルト買おうかなぁ。