ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

卒業ってやっぱり 不安で寂しい!

スマホ教室ももう最後になります。

 途端に不安と寂しさを感じます。

でも 一旦 卒業しないと…スマホ教室から卒業しないと…補助輪の付いた

自転車に乗っているのと同じだよね。

 使い続けて、「スマホの達人」を目指す!(無理ダネって聞こえる…気にしない)  

だって、こんなにブログを楽しんでいる人達がいるなんて!

 Amazonやメルカリで買い物してみたい。  スマホを開いたら世界が見えた

 ブログありがとう、スマホ、ありがとう、先生ありがとう!







釧路観光ガイド講座で

 タンチョウ、オオワシ、オジロワシを

見て、ジビエ(鹿肉メンチ)カレーを頂きました。楽しかった〜!

 ひとりでも自然はあったかい!