ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

男の人も勇気がいるよ。

北大通を歩こう会、何回目の参加かなぁ? 今日はおじさん、おばさんの集まり?

「いつものメンバーです。」との事。

私も慣れてきた?飽きてきた?


ミヤケ模型さんが賞を取った

アラレちゃんのフギァ。


果物屋さんでパッションフルーツ

買いました。食べ頃にはもう少しかな?



北大通のお店の前にも綺麗なお花が咲いていました。


会が終わって、食事しながらお話し

して、男の人もひとりで初めてのお店に入るのは 勇気がいるし ほとんど

 行きつけのお店ばかりしか 行かない

そう。

 やっぱり、ひとりで初めてのお店に入るのはみんな 同じ、ドキドキ

なんですよね。


帰り際、夜のお誘いがありました。

ダンス&ビアパーティー!

うーむ、考えておこう。