ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ネジ一個、ノコギリひと引きが大変!

脱衣所に洗剤やタオル等を置く

 ラックが必要になり、スイートデコレーション(家具店)でラックとヌードクッションを購入しました。

お客様組み立てだったので必死に1時間以上かかって組み立てました。

(ネジ×30,木ダボ×36,ネジ隠しシール×30だよー。)


必死、汗だく、大変!


ベッド横のラックをノコギリで切って

小さくしました。


小さいラックになりました。


エイト(猫)飛び込み選手なの?

前屈がすごい!



日曜日は竹老園(蕎麦屋)さんは

観光地なので、11時半には行列で

座敷も満席!諦めて

 小さな蚤の市でクッキーとコーヒー買って帰りました。

(欲しいものが見つかりませんでした。)