ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

食べ過ぎ…幸せと後悔

ダイエット中では無いけど、

食べ過ぎの後は 幸せと後悔がいっぺんにきちゃう。

 食べている時はしあわせいっぱい!

でも、暖かくなってきて 夏服入る?

 毎回の悩み。

今日のランチは 暖龍(北海道で展開しているお店)であんかけ焼きそばセット。昼前だったので 余裕のひとりランチ!同じひとりランチしてる人が多かったです。(平日の昼間だからだ)



デザートにはスタバで

ストロベリーフラペチーノ。

新釧路川をみながら。



やめときゃいいのに、何も作らず

今日の夕食。ケンタッキー(満腹)


 スマホは何の問題もなく、そのままお使い下さい。と言われ、自分がどこか

いじったみたい。

ゼロ円で良かった〜! 



春採湖にもゼンマイが出ているみたい。

山菜採りは熊に気を付けないと

食べられちゃう!

(春採湖にはいません)