ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

ミニマリスト?いいえ、断捨離しすぎの人でした。

古くなった物を処分したら、新しく家具

 家電を買わないと リフォームした

部屋が未だがラーン!

 こんな部屋にしたいとイメージもなく

予算もなく、まだ買ってないだけ。

 オシャレなセンスないんだよね。


冷蔵庫、クローゼットはグルメでも

オシャレでもなく 買わないから

いつも がラーン!


ただの断捨離しすぎの面倒くさがりの人でした。

 でも、掃除は楽です。

「ひとり」には気楽でいいんじゃないかと思います。

エイト(猫)は水周り好き!

トイレ、キッチン、洗面所、お風呂に興味シンシン。


来月一歳になるのかなぁ?(推定)

 たくましい背中、りっばな男子に

成長しました。