ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

自分で自分を ほめよう!

少しずつ「ひとり」でやってみよう。

 と、去年から 父の故郷 岩手の花巻市や姉の眠る 兵庫の豊岡市に行き

 北海道新幹線でトンネルをくぐって

函館に渡り、 北海道LOVEで鉄道旅を楽しんだが 帰ってきたら 食欲がなく

 薬局の人に「旅行の疲れです」って⁈

 

60代は一週間の旅行で体調不良⁈

 無理が出来ないんだーと思いました。


その後、ブログ開設、古家リフォームとやりたいこと やってきた。

 しんどかったり、出来ないかも?と不安に思ったり予算内に終わる?…でも

 なんとかなった!周りからしたら

なんて事ないけど…やれてるよ。

 自分で自分をほめよう!

次は「うち稼ぎ」に挑戦するぞー!


外壁の色 紺色に変わりました。