ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

釧路一之宮厳島神社に行って来ました。

LINEで週末にお寺で、手作りコレクションinくしろ元町やってるときたので

行ってみました。米町はお寺と神社の町

でその並びに 厳島神社があるので

行ってみると

 ドライブで来ているのか(札幌、帯広、北見ナンバー) 若い人達が4,5組

来ていました。

 エッ?厳島神社って有名だった?

車のお祓いにも来てました。

 私も健康をお願いしてきました。


隣りには米町公園があります。



春採湖に鹿が10頭くらいいました。

住んでいるの?人慣れしてます。


昼はセーコーマートでおにぎりと

フライドチキン買いました。