ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

旅行者の困り事は市民も一緒。

散歩で北大通りを歩いていると旅行者に声をかけられ、

 「デパートやスーパー、モールで

いろいろ見て回ったり 買い物出来る

 所有りませんか?」と聞かれ

ました。  ウーン、前にも

「下着を買える所を教えてください」と

聞かれ、ウーン(2度目) 

近くにないですね。と答えたら

 皆さん何処で買い物しているんですか?と言われ 恥ずかしい思いがしました。 旅行者の困り事は市民も一緒です

 もっと旅行者に優しい釧路に

なって欲しいです。



今日のひとりランチは釧路は東家

の蕎麦屋さんが多いけど、

百味庵と言うお蕎麦屋さんで

日替わり蕎麦定食を頂きました。

1時過ぎにはおばさん達ばかりでした。

(地域密着のお店です。)



みそきんが無くて違う物買って帰り

ました。


今日の寝姿