ひとりの練習

60代何でもひとりでやってみる

灯油、電気、ガス代がだいぶ かからなくなってきました。

今日は6度位しか気温が上がらず、冷たい雨が降り カラダが冷えたら

やっぱり 日帰り温泉に行きたく

なりました。


パコの湯♨️でポカポカに

なりました。


日も長くなり、桜🌸の咲く季節

になって 光熱費がだいぶ

かからなくなってきて、ちょっと

ホッとしてきましたけど、


6月には電気代上がるんですよね⁈

 でも、北海道って 暖房手当が出る

のは助かりますよね。


鹿さん、やっと芽ぶいてきた

ガーデンの花、食べないで下さい。

(チューリップ🌷フェアの花も食べ

られてます。)

あれ?リッパな角が無い!落ちるの?


寝るのが1番!